見出し画像

ハリポタ1週間生活

新型コロナの影響で自宅謹慎を余儀なくされている中私は、この1週間ハリポタ生活をしていました。「賢者の石」から毎日一本ずつシリーズごとにハリポタを見ており、今日遂に「死の秘宝part2」を見終えてハリポタ生活は終わりを迎えました。始めたきっかけは部屋の掃除をしている時にたまたまハリポタのDVDを見つけ、久しぶりに見たのか最初でした。しかしそのDVDは「謎のプリンス」でめちゃくちゃ途中からだったのです。でもやはり、久しぶりで時間もあるので一からみようと思い、親のAmazonプライムでレンタル視聴しようとしたらなんと有料!(無料だと思ってたw)。しかしお求めやすい199円、、、なんの躊躇もなく親に言わず勝手に全シリーズ即レンタルしました。小さい頃から吹き替えの声に慣れていたので、今更本当の声で見たとしても違和感が残るため吹き替えバージョンをレンタル。本当は一気見したかったけれど、ハリポタは特に情報量が多い映画だから連続視聴すると脳が爆発するので、一日一話のペースで実施した。そして昨日5月5日に完全制覇することが出来ました。ありがとうございます。やはり良いねハリポタは。内容知っててもめちゃくちゃハラハラして面白かった。不思議ちゃんかわいいw

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?