見出し画像

松田優作に憧れて

子供の頃、松田優作が大好きだった

太陽にほえろ、俺たちの勲章、そして探偵物語、どれも強く印象に残っているものばかり

以前、市場で勤めていた時、市場でブラックレインのロケが行われた

マイケル・ダグラスと小野みゆきは見ることが出来た、だが、松田優作を見ることは出来なかった

映画を見たがそもそも市場で撮影するシーンがなかったようだ

本当に松田優作に憧れ子供の頃から

かっこよく走る

高いところから飛び降りる

自転車で階段を降りる

そんなことをよくしていた、そして、今もなお僕に名残が残っていることがある

猫背になった

松田優作の背を丸めてる姿がかっこいいと感じて、マネて歩いているうちに猫背になった

僕の猫背は松田優作に憧れている証

だが、親も猫背だった

遺伝なのか、後天的になったものなのか

松田優作に憧れて猫背になった、と言っているほうがかっこいいのでそうしておこう

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?