見出し画像

One shot?💕

一杯いかがですか?

Where?

そこは元赤線と言われる場所近くだ。赤線とは別に青線もある。
その色の違いで理解できる方、ある意味マニアだ。
青とは...そう警察の色つまり警察管理による...
それに対して赤は暴力団(ヤクザ)による管理下を意味する。
これは戦後の名残を帯びた性文化である。
赤線は日本各地にあった。飛騨高山や大阪、川崎などなど。
横浜の赤線は日韓W杯でクリーンアップされた経緯がある。
その地帯は私がまだ20代の頃は真夜中のなのに、大人のディズニーランド
とでも言うような雰囲気があった。
....続く。

Why?
何故かって、それは野暮な質問だよ。君はどうやって生まれたのかと聞き返しすよ。

How?
どう?やる?(笑)まぁ〜あまりAV(アダルトサイトやビデオ)などは参考にしない方良いね。

What?
そこは確信部分である。

Who?
男女の織りなす、性文化と言っておこう。


サポートありがとうございます。今後のクリエーターとしての活動に活用します。引き続きご愛護願います。