見出し画像

2月ふりかえりと3月のToDo

2月が終わってしまった…
仕事しかしていない気がする。。。と言ってしまいたいところだけど、今月もできたことを簡単に振り返りたいと思います。自分に優しい日記。
ちなみに仕事で徹夜して、寝ると起きられないのでそのまま日記を書いています。南無。

2月のToDo

デスクの片づけを完了する

しませんでした。3月に繰り越しじゃー!!

伊豆大島の旅行記をまとめる

これもできませんでした。
記憶のある内に書きたい。特に帰りの船、最高だったので・・・

ストレッチの習慣化

できませんでした。
そんな間もなく寝ていました。

必需品以外を買わない

本・コスメ・洋服は買わないこと。特に心から、コスメと服ね!!!もう欲しいって思うのはただの物欲だから!必需なわけないから!!!!!
ビジネス関連の本は許す。
2月は新しい漫画の開拓はNGだ!!!

1月末の私より

もう見事に、本も服もコスメも買いました。
コスメは3点だけ買いました。何の言い訳にもならん。
お洋服も買いました。むしゃくしゃしてやりました。
本は、新しい漫画を買ってしまいました。むしゃくしゃしてやりました。

やったこと

ひたすら仕事した

残業しすぎて、月の後半は勤怠管理システムに毎日怒られた。
プロジェクトマネージャーが倒れた話は先月のつぶやきとかで散々したので割愛。あとちょっと頑張れば、何とかなる気がしている・・・!
でも本当に仕事の比率が爆増したため、ダイエットを意識した食事も、noteの更新も、通っていた整体もストップしてしまった。
落ち着いたら再開しよう。

観たい映画を観られた

義母に映画のタダ券をもらったので、タイタニック観ました。

友達と遊んだ♡

2月の頭に、和智と、広大くんと会えた。大学時代の友達。
和智は子なし仲間なので積極的に声をかけており、最近会うことが増えたけど、広大くんはものすごく久しぶりだった!
ちなみに広大くんのあだ名はレノソ。ジョン・レノンに似ていたことからレノソ。広大くんは独身なことが分かったので、今後も積極的に声をかけていきたい。

カナオ(観葉植物)の植え替え

夫と一緒に、楽しく植物の危機を救えました。
いや、救えたかどうかは、まだちょっと分からないけど。
暖かくなって、元気になってくれることを祈る。

3月やること

必・デスクの片づけを完了する

新年度はきれいなお部屋で仕事するぞ!

伊豆大島の旅行記をまとめる

今のところ、何の予定もない休日が4日あるため、そこで書きたい。

続・必需品以外を買わない

3月は、
美容院・親戚の結婚式・お友達と映画・夫ちゃんのお誕生日
があるので、美容・交際費がかかる!
そのため!今度こそ!!
服は買わない(たくさんあるから)・コスメも買わない(たくさんあるから)・本は漫画の新刊を買わない、ビジネス書は許す!!
欲しくなったら預金残高を見直せっ!!!!

4月からの目標をたてる

新年のタイミングでたてなかったから・・・
何か漠然とはあるけど、やりたいことの書き出しなどしたいな。


2月は本当に仕事頑張ったじゃない。(自分に優しい日記)
12年くらい前とおんなじ感じで働いてるわ、すごいじゃない、アラフォー。
命大事に頑張りつつ。
来月また振り返ろう、そうしよう。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?