見出し画像

n回目の自己紹介

はじめまして。Mayuです🤸‍♀️

ブログ系の運用、いつもうまく続けることができず、
でもまた書きたい!と突発的に思うことがあって
色々なプラットフォームで「はじめまして」を書いて
今回でn回目です(多分3回目くらい)

しぶとく何回でもはじめましてしていきたいと思います、よろしくお願いします🎶

去年の2022年、一文字でもいいから毎日手書きで日記を書くのをなんとか達成し、自分だけにとどめるアウトプットだけじゃなく、外に向けてのアウトプットもしてみたいかも、と思ってnoteはじめます。

また飽きてしまうかもしれないけどその時はその時…
今の私は書きたいと思っているので勝手に書きますネ、未来の私へ

このアカウントでは初投稿なので簡単に自己紹介します🦩

・名前:Mayu

・名古屋在住で新卒会社員3年目 もともとは秋田出身

・水瓶座のB型♒️
 星座の概念(?)が好き 星座モチーフも好き
 自由と平等を価値観として結構大事にする人間だと思う

・MBTIはENFP-A(広報運動家)
 めちゃくちゃ当たってる
 結構外交的で初めての人と話すとき、
 初めての場所に行くときもあまり物怖じしないタイプ

 Fの要素が強めなので感受性だいぶ高め
 たまに考えすぎの主語バカデカ世界にワープすることもあり

・仕事は美容系商品メーカーのマーケティング部に所属
 Instagramを中心にSNSの運用をメインでやっています

・身長168cm 骨格は多分ナチュラル
 高校1年までバスケやってました⛹🏼‍♀️
 オンラインでしか会ったことない人と直接会うと
「意外と背高いんだね!!」と絶対に言われる(これほんと絶対)

・SHElikes 受講中
 7期around20コミュニティのサポ隊をやらせていただいております🤳

(こっからTMI)

・𝙎𝙀𝙑𝙀𝙉𝙏𝙀𝙀𝙉 のオタク
 ドギョムペン、徐明浩の弟子、97line狂
(呪文なので伝わる人だけ理解してください)

Going Seventeen 겨울방학 특집 : 안다와 몰라 #2 の
愉快な97line (左から:ミンギュ、ドギョム、ミョンホ)
画像をクリックすると動画に飛べるよ🕺

 𝙎𝙀𝙑𝙀𝙉𝙏𝙀𝙀𝙉 一筋でKPOPに入門していたけど最近New Jeans, TOMORROW ✖️ TOGETHER, LE SERRAFIMなど各種グループかじり始めました

 ただのKPOP大好き女

・洋楽オタク出身
 中学でOne Directionにどっぷり浸かりteenage時代は洋楽キッズ
今でも邦楽は疎くて洋楽かKPOPばかり聴く日本人です

 1Dにはまる👉英語だいすき👉留学したい👉国際系大学進学👉アメリカ1年留学を気合で突き進んできてしまった人

 英語のアウトプットもちょっとしたい気持ちなのでもしかしたらここでも書くかも?まだ何も決めてないです

・好きなもの

 好きな食べ物、聞かれるといつも迷うけど
 チーズといくらが好きです(痛風セット)(痛風ではないよ)
 甘いものが苦手

 好きなお酒はハイボール
 スコッチじゃなくてバーボンが好きです

・趣味
 これも聞かれるといつもうーんてなぜか悩んでしまう
 ちまちまといろんなことで楽しみ見つけて生きてます

 ハンドメイド(ビーズ、編み物)、読書、vlog編集、美味しい飲み食い(?)、ジャーナリング、簡単な料理
 パッと思いつく楽しいなーと感じるのはこのあたり

これは直近でおいしかったブレごはん
右のクミンマヨネーズ✖️にんじんピクルス最高だった

 これから趣味にしたいのは
 ドラマ・映画鑑賞(いつも飽きちゃう)、筋トレ、絵を描くこと、美術館巡り、サウナ


こんな感じ?

自分以外の方が見てくれる可能性があるものを書くとき無意識にちょっと肩の力を入れがちになってしまうんだけど
今回つくったこのアカウントではそれをしないことを目指しております

自己満と言われればそれまでなんだけど、
日々の記録、思ったことの共有、言葉にしたいことを言葉にする
そんな場所として使っていきたいなーと今は思っています。

今日はここまでにします!
読んでくれた方がいたら、ありがとうございました🕺
 


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?