見出し画像

わんちゃん、猫ちゃんを助けよう!

保護団体の猫ちゃん、ワンちゃんをボランティアで預かりたい!
のですが、我が家の家族は動物は嫌いではないものの、狭い家でもあるので
預かりにしても動物を飼うことは許されないので

ご紹介だけでもしていきたいと思います。
ペットの気持ちをリーディングする(もちろん人間もですが)方のYouTubeです。

ぜひご覧ください。

▼動物いのちの会いわて

・沖縄県動物愛護管理センター


ippoippoプロジェクト(いっぽいっぽプロジェクト) 必要な物資 猫砂・ペットシーツ・犬猫フード・おやつ・おもちゃ・新聞紙・バスタオル・ブランケット・ケージ・リードなど 連絡先:info@ippoippo.jp

我が家にも昔ワンちゃんを飼ってました。
父が亡くなった時、後を追うようになくなりました。


近所の知人の家に猫ちゃんがいたので、猫ちゃんに会いに遊びによく行ってました。
その知人が言うには、他の人には絶対なつかない、娘にもなつかない猫ちゃんが、あんただけにはなつくんだよねと言われたことがありました。

動物が好きな人がわかるのかな?と思いますが、本当のところはリーディングできないのでわかりません。

猫ちゃん、ワンちゃんを救える方、よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?