見出し画像

未来先取り日記スタート☆今年は「アースエンジェルの救世主」への道

昨日はとっても縁起の良い1月16日でした。

昨日の「未来の自分に会う瞑想」グループセッション。
いつも20年来の催眠療法士でもあるパートナー潤治任せだった誘導瞑想を、私が担当。

総勢14名での誘導瞑想は私にとっては初の2桁での経験になりました!
こういう経験を積み重ねていけること、感謝感謝。

今日は「大天使ジェレミエルと共に未来の自分に会う瞑想」グループセッションでした! 20年後の未来のイメージをお聞きするだけでもう、楽しくなる💕 もっと聴いていたかったです(*^^) 総勢14名、心地良い時空の旅となりました。 大好きな大天使ジェレミエル企画は、今後もいろいろやらせていただきます!!!

Posted by 水本 寛子 on Saturday, January 16, 2021

もちろん、2桁の参加人数になるように、冬至から使い始めた「宝地図手帳」には「未来先取り」で書いていましたよ!

さらに昨日はレイキ3&4の復習会でもお世話になったトシさんことメンターの望月俊孝さんの呼びかけがあり、「未来先取り日記」を書き始めました。

一日遅れで、スタート!
縦書きが久しぶりで、字がめちゃくちゃ汚い…

魂の使命を生きようとしながらも、物質主義社会で生きづらさを抱えてきた「アースエンジェル」と呼ばれる人たちのサポートを今まで以上に力を入れていくと決めた今年。

『アースエンジェルの救世主にオレはなる!』

学校でも社会でも、いつも集団からははみ出ていたし、社会不適合だった私。
エネルギーバンパイアの餌食になりラッシュの電車もつらいし、ダメンズには引っかかるし、それでも頑張り過ぎてサラリーマン時代は鬱で休職2回。
アースエンジェルという概念を理解したら、生きづらさの原因が分かり、自分の使命を生きやすくなりました。
脱サラから19年目、とても自分らしく生きています♪

ドリーン・バーチューの元でも学び、16年来アースエンジェル向けセッションやレッスンやってます。

夫婦で参加した2007年カリフォルニア州ラグナビーチのクラスで、ドリーンのサインももらったの!
(ドリーン本人は4年前にクリスチャンになったので、ニューエイジ業界を引退されましたが・・・)

心優しいアースエンジェルは、この世の調和を大切にしたい。
だからこそ、「人に迷惑を掛けてはいけない・・・」と犠牲になりやすい傾向もあります。
あんな自己中心的な、迷惑を掛けるような人になってはいけない。
という呪縛。

でもね、そうして、「自分軸」すら見失って他人に氣遣いながら他人軸の人生になる。
自分らしさがわからなくなる・・・
人にために頑張れば頑張るほど、苦しい人生になる。

自分軸と自己中の違いが分かれば、人に迷惑を掛けずに自分を表現していけます!

本日は「アースエンジェルレッスン」開催です。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?