見出し画像

堺でワッフル食べるならMRcafe



前の記事でも登場したMRcafeですが、ワッフルが絶品だったので紹介します。



画像見ただけでも食べたくなる・・・


作るの大変そうだな。。。って思うぐらいにおしゃれにこだわってるように感じます笑


料理は見た目でも楽しめるので買う側からすれば嬉しいことです!

店に入るとディスプレイにワッフルが置いてあって、どんなものかわかりやすいです。


私は抹茶が好きなので抹茶を食べてみましたが、しっかり抹茶の味もして生地もしっかりした物で非常に美味しかったです!

店内で食べると

画像1

こんな感じでだしてくれます!

ただでさえおしゃれなのに、余計おしゃれになってでてきた笑


店内のがお得感あるね!
店内の雰囲気も楽しめるのでお持ち帰りよりは店内で食べる方がおすすめです!


ワッフルもめちゃくちゃ種類が豊富でした!

女の子が好きそうなデザインのワッフル!!

この手の込んだワッフルの割に値段も安くて学生にも嬉しいこと尽くしだと思います!

画像2


フラミンゴがまた可愛くワッフルだけでもインスタ映えになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?