ぼくは魔法使いになりたかったが、大魔法使いの見習いをしています。攻略2~失敗の理由

今日は反省会・・

魔法協会からも近隣からも苦情のラッシュ
またもや無許可で大魔法を使い、のみならダンジョン破壊とは何事だと

入ったらわかるけど、あのダンジョンは危険すぎたので、仕方ない。

しかたないで済むか、言いたいことは山ほどあるが、みんなヘロヘロで返事もない。

反省会になるかと思いきや、新たな構想を話し始めた。

各ダンジョン毎にボスキャラクターを設定

湖のお城に住むファランティンをイメージして、水の都、ダンジョン。ボスキャラは水と雷を使うメデューサかな😌一応綺麗な人ってことで

火の山ダンジョン火山とマグマから生まれたモンスター達を上手く回避しながら、ボスキャラ迄行く。やっぱりここは火の山、火龍の姫様にするか、土龍で行くか迷うなぁ~

アンデットや魔性のものだらけのダンジョンもないと、ボスは・・・

あきれて言葉もない。全然、彼方は懲りてなかった。

あっ!ちゃんとハルクでも活躍出来る場所つくるし、初心者に剣を教えないとだから、魔法剣士作りたい。

・・・

誰も何も言わないのは、疲れてるからだけじゃない。あきれて物が言えないのであるが、すっかり乗り気の彼方にきっとまた、引きずり込まれるにちがいない。

ここにいる誰もが深いタメ息をついた。


ここまで

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️