ゲームメイカー6 繋がり

調べさせて失敗した。

ティンカーベルだった。

どこの国にあるのか、強大な組織。とは言えマフィアとか犯罪組織でも、宗教でもない。

とてつもない大きなシンクタンクとでも言うべきだろうか、中心者はいるにはいるが専門家集団がお金を管理し、投資で莫大な利益を毎日生み出しながら、とるに足らない事業その他にも融資をしている。

その1人は、朱鷺の彼方(ときのかなた)創始者の直系らしい。

そう、僕のゲームを成り立たせた。アバターを作った億万長者。異世界にさえ行けそうなスーツで一体いくらするか、ぼくは知らない。

契約時にぼくのアバターは無償が条件に入ってたから。

関わりたくなかった


ここまで



この記事が参加している募集

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️