ダイエット記録30日目 リフレッシュ

投稿したと思って寝てたら、下書きに入っていて微かに絶望した私です。

昼ラーメンで夜焼肉は、自ら脂肪をつけに行っているようなものだが、筋トレとウォーキングで保つので問題なし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】

朝:パン(ハムマヨネーズ)、ヨーグルトいちごジャムがけ、豆乳

昼:ネギ味噌ラーメン

おやつ:クリームソーダ、牡蠣2個

夜:焼肉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も出かけてカロリー消費してきた。

美しい景色の中は、いつまでも歩いていられるね。4903歩のウォーキングも、珍しい景色ならより苦ではない。

青い空、緑が生い茂る島々。

発達したこの世の中で日々デジタルに侵されている両目が、自然と風景に吸い寄せられていく。

そして、どろんと澱んだこの目にオアシスをもたらしてくれる。

遊覧船に揺られ、爽やかな風と白い波に日常をさらわれる。無心でいられる時間を作ることが癒やしへの第一歩だな。

私にとっての癒やしと安らぎの時間≒近場の観光地ウォーキング、おすすめです。

その後、可能なら日帰り温泉にでも行けたら、もっと安らげること間違いなし。

筋トレと日々の仕事に疲れたら、近場の観光地のことを思い出して。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?