ダイエット記録73日目 糖質0麺とダイエット生活について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の食事】
朝:パン

昼:たらこスパゲッティ、レタス

薬味の重要性

夜:麻婆豆腐麺(糖質0麺)

味薄かった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水気が多くて、糖質0麺難しいと思ったけど、普通に水切りしっかりして、味濃いめで作ればいいのか!

前に糖質0麺の使い方でフライパンで炒って水を飛ばしている人を見かけたのでせっかく買うのだったら、次から面倒くさがらず調理したいと思う。

糖質0なのに満足感が高く、半分食べただけでもお腹が膨らんだ。今度はちゃんと調理しておいしく食べよう。

同居人はダイエットの品物買うの、節約の面で良しとしないので時々糖質0麺を買おう。安いときに。

【トレーニング】
朝:室内ウォーキング、二の腕のトレーニング

夜:腹筋と胸のトレーニング、二の腕のマッサージ

【体重】
53.7kg

減った。ダイエット期間初の53kg台。効果が出ている。運動大切。なかなか、仕事を行ってるとできない時間設定で運動しているので今の無職期間はいいかもしれないけどフルリモート以外の仕事ではできないかもなと思う。

外に出るだけで体力が削がれるから。今の生活を続けていて社会生活に戻ることができるのだろうかという気持ちになっている。

おそらく、私は会社や組織に属することが向いていない。まあ好きではないだけかもしれないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?