ダイエット記録71日目 バランスを取ってうまいこと暮らしている話

下の記録は7/7の記録なのだけれど、投稿している現在7/29の私は夏風邪にかかっており、のどが痛すぎて下のようにごはんが食べられないので過去の自分を羨んでいる。続いていてさすがにしんどいので病院行ってくる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の食事】
朝:たまごサンド、巻かないロールキャベツ、トマトとチーズのサラダ

たまごサンドにはマスタードマヨネーズ必須

昼:巻かないロールキャベツ(チーズ)、ヨーグルト(ブルーベリージャム)

雑飯

夜:ウインナー、ベーコン、レタス、きゅうりと梅干の鰹節和え

純粋なタンパク源が切れた場合の食事


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※7/7の記録です

7/7は七夕だから、夜空を模した青いゼリーを作りたかったけど、同居人とゼリーの好みが合わないことと作ることが面倒くさくなって結局何もしない七夕だった。ゼラチンないしさ。

同居人は、弾力が強くない果物の味のゼリーが好き。私は弾力が強く、果物やそれ以外にもカルピスやサイダーの味のゼリーも食べることができる。

食べることについては基本私のほうが全対応型なので、同居人に嫌いなものがあったら、引き取る。

慣れない味のものも私が引き取る。

同居人が苦手なもの、大抵私は好きだしさ。

調子こいて2個頼んで量が多くなって食べきれなかったものも私が引き取る。

一品だけだと足りなくて、お腹が空いていたしさ。

そんな感じでうまいこと暮らしている。

【トレーニング】
朝:室内ウォーキング、二の腕のトレーニング
夜:腹筋と胸のトレーニング、二の腕のマッサージ

【体重】
54.7kg
0.5kg増えたが、落ちると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?