ダイエット記録 25日目 みんなはZEROを食べたことがあるか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】
朝:ごはん(すきやきふりかけ)、きゅうりとわかめの酢の物、卵焼き、枝豆、もずくスープ、豆乳

酢の物は砂糖を入れすぎて不評でした


昼:納豆キムチごはん、もずくスープ

定番の楽チンメニュー


おやつ:カヌレット2個、ZERO(アイス)、柿の種とカシューナッツ

好きです


夜:大根と豚ひき肉のトロトロ煮、ポテトサラダ

そういえばじゃがいもは炭水化物でしたね、最高

【参考にしたレシピ】
大根と豚ひき肉のトロトロ煮
https://delishkitchen.tv/recipes/130198599945421185

甘くておいしい、お腹にもたまる一品。冬に作る場合はもっとしょうがを効かせると体が温まりそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてZEROというアイスを食べた。砂糖ゼロ、糖類ゼロ。

ビスケットサンドが好きな私はこれを見たときやったー!と思った。

ダイエット中だけど、ZEROなら、食べられる!

食べてみたところ、砂糖ゼロ、糖類ゼロなのでもちろん甘さ控えめではあるのだが、まわりのビスケット(?)のふわふわも相まって美味しい。申し分ない美味しさだ。

え?雲を食べているのか?と勘違いするほどの軽いふわふわ感。

今日、わたしはー!ZEROさんに言いたいことがありまーす!

\なーにー?/

わたしはー、ZEROさんがー!大好きでーす!!

\キャァァァ/

という感じで屋上から叫びたくなるほど好きになった。リピート確定。

この満足度で97kcalは天才すぎるよ、LOTTEさん。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?