見出し画像

名前決まったよ。

皆様、ありがとうございました!
Twitterフォロワー500人達成企画?!
私「栄養九太郎」の名前がプチ進化する投票が無事に終わりました!

その結果を受けて、、、
本日のnoteは新しい名前の発表でございます。

やっと栄養九太郎というダサい名前から進化出来る日がきました!

それでは結果発表でございます。

画像1

おい!

もともとの名前に☆が追加されただけ!


またやってくれたな!



ダサい、
ダサすぎる!

…このだまされた感じ初めてじゃないぞ。
この時もそうだった!
栄養九太郎って名前になったとき!

何度も言いますが…
ぼくね最終的にAQっていう、
かっこいい名前になりたいんですよ。

それがね、
栄養九太郎って。
んで次の名前が、
栄養☆九太郎って。

AQに辿り着く気がしない!


いやね、
はないだろうと思てたんや。
さすがに、今どき名前の間に☆つけてるやつおらへんで!おらへんでーーーー!!!
身の回りで見たことあるんか!☆ついてるやつ、見たことあるかーーー??
おらへんやろーーー!せやろがーーーい!!!
(突然のせやろがい)

…すみません。
取り乱しました。


息を整えて…
「名前に☆がつく有名人」で検索しました。

1.ダイヤモンド☆ユカイ
 (正確には☆じゃないけどね)
2.つのだ☆ひろ
 (若い人とか知らないんじゃない?)
3.ゴー☆ジャス
 (それ、ココ!でおなじみの宇宙海賊)

これが☆界のレジェンドたちです!
(なんだ☆界って)


そして、☆界の新星が…
栄養☆九太郎
(僕は有名人じゃないけどね!)
みなさーん。名前だけでも憶えて帰ってくださいねー
栄養☆九太郎といいます。
これからもよろしくお願いしまーす!

嫌っ!!!

こんな名前嫌だ!

まさか☆になるとは…

そもそも何で☆を候補に入れたの?

これはですね、理由がありまして…
実は岩上弘数さんが提案してくれたんです。
(あの仮面ライダーアマゾンズの!)
名前どうしようってnoteの記事を書いたあと、
岩上さんからDMが届きまして…
「真ん中に☆いいと思いますよ笑」って。
そりゃ、候補にいれるでしょ?
でもさすがに、☆にはならないと思ったんですよ。
そしたら、この有り様ですよ。
「☆いいと思いますよ笑」
結果、笑いごとじゃなかった!
(岩上さんには責任取ってもらおう)

まあ、
そんなわけで☆を候補に入れたんですが…

一つ疑惑が…

こちらを見てください。

画像8

投票が始まったころは、どれも僅差だったんです。

画像3

開始からずっといい勝負。
ほぼ24時間接戦。

画像4

3時間前まではキューが優勢。
残り1時間をきってから…

画像5

ん?

画像6

あれ?
徐々に☆に票が入ってないか…

画像7

ほら!

で、

画像8

最終結果・・・

これは組織票だ!
絶対黒幕がいるぞ!
やられた!

僕をつのだ☆ひろにしようとした黒幕がいる!
これは半沢直樹のように徹底的に暴いていくので、
黒幕は覚悟しといてください。


くぅーーーーーーー!!!
栄養☆九太郎かぁ…


まあ、ほぼ変わってないので
引き続き仲良くしたってください!
くれぐれも、
フォローを外さないようお願いします!
繰り返します。
仲良くしてあげてください!
次に名前が変わる、
フォロワー1000人に向けて応援お願いします!

いつもありがとうございます!

投票頂いた皆様、フォロワーの皆様、大好きです!
また九太郎の遊びに付き合ったってくださいね。

皆さん、長々とお付き合い…
本当にありがとうございました!

本日からフォロワー1000人まで、
僕の名前は…

栄養☆九太郎

栄養☆九太郎
(ダサっ!)


ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?