見出し画像

50回連続!

今日もこんばんわ!
栄養九太郎です。

ついに、、、

毎日note50日連続の更新です!

筋トレとかジョギングとか続かない僕が50日連続です。
内容がひどい日もありました。
それはすみません。本当にすみません!
でも50日続いた!
(褒めてほしい!)

・・・

はい、ありがとうございます!!
これからも頑張りますっ!

といった感じで
今日のnoteはただただ「50回連続ですよ」と
お知らせするだけの記事となりました。



今日もオリジナルキャラについて考えてます。

ビッグフットのはるく(10歳)
彼は生まれてまもなく両親が密猟者に捕まってしまい、一人でいるところを保護されました。それ以来、人間社会で暮らしています。

はるくを10年間育てているAさん(仮)の育児?飼育記録のようなイラストエッセイをInstagramでスタートさせようと只今奮闘中です!
12月10日から始めます!

(いつも読んでくださる皆様にとってはくどい内容ですね。初めましての方がいるかもと思うと、言いたくなってしまいます。)

note短くする宣言

前々から何度も勝手に宣言してましたが…
長い文章ではなく短くて読みやすい、そしてワクワクするnoteを書きたいと思っています。いつも思ってるんです。
ところが、僕の文章力が弱いために長くて読みにくい、大してワクワクもしない記事を書いてしまいます。これはもう本当に反省です!

出来る限り毎日続けたいですし、毎日読んで頂きたいので今度こそ、短くしてみます!
明日、どれだけ短く出来るか楽しみにしててください!
(がんばれ、九太郎!)


今日は50回続けれた喜びをぶちまけさせて頂きました。
ありがとうございました!

50回続けれたのは、
読んでくださる方のおかげだと思ってます。本当に。
(綺麗ごとに聞こえるど、本当です)
きっと誰かが読んでくれると思うだけで毎日更新が出来ました。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
本当に嬉しいです!感謝してます!
良ければ明日もお願いしますw

ではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?