見出し画像

今週の栄養九太郎(10/26~)

いつも日曜日に1週間のまとめと振り返りの記事を書いています。今週は一日早いのですが、本日をまとめ記事とさせてください!
というのも、
無事Twitterのフォロワー数が500人を突破しまして、僕のこのヘンテコな名前をプチ出世させるべく只今投票中なのです。

(まだの方、ぜひポチっとご参加ください)
(ポチ済みの方、本当にありがとうございます!)

この投票期間が明日の14時までとなります。
なので明日のnoteは新しい名前の発表をしようかと考えています。

そんなわけで、
一日早い振り返りと反省スタートです。


10月26日(月)
ビッグフットのはるく

この日、今週は短い記事に挑戦するWEEKと突然宣言しました。
たぶん月曜日は元気なんだと思います。
改めてビッグフットのはるくの紹介をした記事です。
400字以内に収めて有言実行となりました。

10月27日(火)
インドア派

はるくの設定の一つに「おうちが大好きでインドア派」というのを加えました。ビッグフットの子供なのに、外が嫌い。ゲームや漫画が大好き。
面白くなりそうな予感がしています。

10月28日(水)
おうち大好き(制作記録)

前日の話の続き。制作記録です。
はるくが家でゴロゴロする様子を京あめこさんが描いてくれてます。
本当におうちが好きなんだろうなぁとニヤニヤしてしまいます。
まだの方は是非見てみてください。

10月29日(木)
嬉しかったこと!

これは凄かったです!!
先日仮面ライダーアマゾンズの登場するアマゾンアルファを模したカボチャのイラストをツイートしたところ、そのツイートをアマゾンアルファを演じる(スーツアクター)岩上弘数さんが、いいね&RTそして僕をフォローまでして頂けて、、、とにかく嬉しくてその気持ちをnoteに書きました!
そんな喜び満ち溢れた乙女のような記事です。
この記事が今週一番アクセスが多かった記事となりました。

10月30日(金)
名前のご相談

昨日の記事ですね。
僕の名前のプチ進化について皆さんにご相談した記事です。
幾つかコメントやDMを頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです。
アクセスも意外と多くて、まだ公開1日なのに今週2位の記事です。
僕の名前が出世する話なんて、くだらない企画だと思ってましたが…意外と皆さん興味あるのかしら?笑
楽しんで頂けているなら幸いです。
引き続きよろしくお願いします!

まとめます。

今週はフォロワー数500を超えたことや、ふざけて描いたイラストがご本人に届いたり…嬉しいことが多かった一週間となりました。
また、いつも皆さんからTwitterではいいねやコメント、noteではスキを頂けて本当に嬉しいかぎりでございます。
モチベーションもグッと上がって、やる気に満ち溢れています!
燃え上がってきています。緑黄色社会の「Mela!」を聴きながらこの勢いで頑張ります!

明日はいよいよ、僕の名前が進化します。
お楽しみに!
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?