見出し画像

今週の栄養☆九太郎(11/1~)


こんばんわ。
栄養☆九太郎という名になって1週間が経ちました。
とくに変わりはありません!
(なんとなく夜空の星を眺める日々を過ごしています)

さて日曜日は、
今週すべての記事のまとめと振り返りです。

11月1日(日曜日)
名前決まったよ。

今週一番多く読まれた記事がこの記事です。
この日から名前の間に☆が付きました。
この先しばらく☆を抱えて生きていきます。

11月2日(月曜日)
あれもこれもはるく(制作記録)

制作記録の回。
いろんなテイストのはるくを紹介してます。
まだの方は是非どうぞ。
京あめこさん作画による可愛いはるくが並んでいます。


11月3日(火曜日)
外で遊ぼう

最近アウトドアに夢中なので、その写真を少し紹介。
あとはるくの育ての親、Aさん(仮)の職業どんなのかなぁ…?ってつぶやいています。(あ!Aさんの職業について考えるの忘れてた!この後必死に考えます!)

11月4日(水曜日)
もりの中

インスタアカウントを2種類つくって
ストーリーを進めていこうと計画していることを話ました。
1つは、育児イラストエッセイ
もうひとつが、アウトドア写真
どちらもリアリティを大切にしていきたい。


11月5日(木曜日)
例の話

これは、着ぐるみの話ですね。
はるくの着ぐるみの体毛用フェイクファーも決まり、制作も佳境に入っています。
ファーの写真を張り付けてありますので、ご興味ある方是非見てみてください。今しか見れないはるくの素材です。


11月6日(金曜日)
10歳と2歳のはるく

この記事は今週のアクセス第2位の記事です。
10歳と2歳のはるくイラストを紹介しています。
これは本当にかわいいので覗いてみてください。



11月7日(土曜日)
簡単にはるくをまとめてみます

昨日の記事だけど、思いのほかアクセスが多かったです。
これまでのまとめを超簡単に書いてあるので良ければどうぞ!
この記事の最後に、九太郎はアウトドアブランドを作りたいと言い出しました。突然どうしたのでしょう。大丈夫でしょうか?
最近アウトドアを始めたやつが、なにかほざいていますw
キャンプにも行ったことがないのに、アウトドアブランドを作るとか、言い出しましたよ。
面白いのでニヤニヤ見守ってあげてください。


来週の九太郎は…
「俺、アウトドアブランドを作る!」
「はるくの物語、原作作ってます!」
「ビッグフットが住む架空の国!」
の3本を中心にお届けしまーす。
来週の栄養☆九太郎とも仲良くしたってくだーさい!

今週もありがとうございました!
では、また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?