見出し画像

キャンプに憧れる


とにかくキャンプに行きたいです!

すぐに感化される男、栄養九太郎です。
今日もよろしくお願いします!
昨日から急にキャンプやアウトドアに目覚めました。

どういうことかというと、
制作中の、ビッグフットのはるくのお話にアウトドアの要素?テイスト?を取り入れようかと考えています。
もともとアースカラーを基調にしてたし。

画像2

はるく。ビッグフット。
10歳、まだ子供。足は40㎝

そういえば、僕キャンプやったことない

憧れはあります。でもまったくの未経験。
興味あるけど、特別行きたいとは思わなかった。
虫とか苦手だし。

でも屋外は好きです。
外で食べるご飯は良いですよね。BBQ好きです。
あの雰囲気ですでに美味しいんですよ。
肉焼いてる時点でもう旨い!
でも虫は苦手(2回目)

キャンプギアっていうのかな?
ああいう道具って凄くカッコいいと思うし、漠然とした憧れがあります。
(所さんの世田谷ベースのような憧れ)
ただ、素人すぎて何を揃えればいいか全くわからない。
周りにやってる人いないし、優柔不断だし、選べなくなるんですよね。
だから、僕はキャンプとかやらない人間だろうなぁって思ってました。


だけど…

画像1

やる!って決めたら早いです。

画像3

めっちゃ読んでます!

勉強中します!
経験ある方、色々教えてください。
熱量はある方だと思っています!褒められると伸びるタイプです!
経験者の皆さま!よろしくお願いしますっ!

昨夜も、アウトドアやキャンプのツイートしたら…すぐにアドバイスや共感の声を頂けて、世間のアウトドアへの関心の高さを感じました。
経験者の方からDMも頂けて、初心者にもやさしい世界なんだとますます興味が出てきました。

育児×アウトドア×架空生物
この3つが良い化学反応を起こせるように、いろいろと練り練りしていこうと思っています。
気になることあったら、ぜひご意見ください。
超初心者の、この栄養九太郎めに、お知恵をください!
コメントでもDMでも大丈夫でございますです。
お待ちしております。


というわけで…
久しぶりに一歩目を軽くしてアウトドアにも取り組んでいこうと奮闘中です。
またワーワー騒いでる感じを楽しんで頂ければ嬉しいです。


今日も最後までありがとうございました!
ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?