見出し画像

ダメだ!

やばい!今日が終わってしまう!!
ぁ、こんばんわ、栄養☆九太郎っす!

僕は、毎日noteをやってるんですが…
(今日で89日目)
やばいっす、こんな時間まで手付かずだったことは今までなかったです。
現在23時40分!
これはやばい、、
今日はとりあえずの更新で許してください!
(誰に許しを得ればいいんだろう?)

もう今日のnoteは一筆書きでいきます。
いっさい推敲しないぞ。とりあえずタイピングするんだ!
書いている間にきっと何かを思いつくハズだ、、、

、、、

ダメだ、なにも思いつかない。
いや、、、こんな時だからか、、、
こんな何でもない文章を読んでくれる方への感謝が溢れてくる。

ありがとうございます!

毎日読んで頂いている方も…今日初めましての方も…
本当にありがとうございます!!
見てくれる人がいる!
…と、いうことが何よりのモチベーションです。

誰かに届くように、
オリジナルキャラのビッグフットのはるくを盛り上げていきます!

はるく takibi


こんな時間泥棒のような記事になってしまい、
本当にすみませんでした。

明日はちゃんと書きます!
本当です。絶対明日も来てください。
いつもありがとうございます。
僕はめちゃくちゃ元気です。
ではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?