見出し画像

ビッグフットがいる島(制作記録)


今夜もありがとうございます!
こんばんわ。栄養九太郎です。
今日は記事ではなく、制作記録の日です。

昨日の記事、
バックグラウンドストーリー好きな僕としては、なかなか面白いのですが…どうでしたか?読んで頂けました?
もしお時間あれば、こちら↓↓です。
よければお願いします。



というわけで、本日の制作記録です。
ビッグフットが住む島の設定作りの記録を少し…
貼り貼りします。

【マニア】_2009192

【ユーマニア】_200917

【ユー200928

【マニア】_201006

Uマニア

【uマニア】_2010071

【uマニア】_2010075

【uマニア】_2010074

島の変化と、この島に生息している動物について
資料を貼り付けました。
ちょっとムフムフしませんか?

いまは動物のこととか考え中です。
またお話しまーす!

今日もありがとうございました!
ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?