見出し画像

写真を展示します2

こんにちは、杏花です✋

前回に続き、村上先生の作陶展にて私の作品も飾らせてもらうことになったのでお知らせ致します。

作陶展 概要


村上土風 作陶展

期間:2021 / 3 / 19 (金) ~ 2021 / 3 / 23 (火)
   9:30 ~ 18:30 (営業終了時刻) まで
   ※最終日は ~17:00 終了

会場:大和屋 高崎本店 (群馬県) 本館2階​


展示内容

村上先生と村上先生のお弟子さんの陶芸作品の展示と販売が行われます。
そのスペースに私の風景写真も展示させていただきます。



今回は季節外れになってしまいますが、
秋~冬 に撮影してきたものをA2サイズとA3サイズで用意し、額装展示しようと思っています。
(予定では合計で13作品。内、未公開作品が半数くらい、、?)


他に、2020年の年間フォトブックの展示ポストカードの配布等も考えております。
ポストカードは昨年配布していたものに加えて新しいものも用意していますよ~

前回の様子

2020年8月28日から開催されていた作陶展の様子です。

画像1


高校以来、初めて額装した写真をギャラリーに飾りましたが、
A3サイズでも小さく見えて驚きました。

画像2

画像3

画像4

画像5


私の作品も先生方の陶器と合わせて見てくれる方がたくさんいて、
用意してたポストカードが無くなって追加したときの嬉しさが私にとってはとても大きな感動で今でもよく覚えています。

画像6


私から皆様へ


前回は、
友人、趣味仲間、SNSで知り合った方々、母校の恩師、、、
たくさんの人に足を運んでいただいて、ただただ嬉しかったのと共に
改善点や展示について学んだことがたくさんありました。

まだ、一つのテーマで作品を展示するような構成にはできませんでしたが、私が心動かされた風景たちをあたたかい目で見ていただけたらと思います。


村上先生の陶芸作品も心あたたまるとても素敵な作品ばかりなので
お気に召す作品がありましたら食卓やインテリアとしてお家にお迎えしてください!
先生も在廊されると思うので作家さんと直接お話しながら作品を鑑賞したり、陶芸についてのお話などできると思います。

会場が珈琲やきもののお店なので店内の商品もぜひ!!
(とてもいい香りが漂っているのですよ~☕
大和屋ホームページは こちら


前回同様、私も在廊できるときは会場にいようと思います。
もし 一緒に鑑賞したい、会いたい、という方おられたら
私の連絡先までご報告ください。


見てくださった方に感想を書いてもらうノートを設置するか迷っています。
もし、足を運ばれた際にノートがあったら自由に書き込んでいってくださいね!



※ご来場の際はコロナウイルス感染防止のため、マスクの着用、店内入口にて手の消毒をご協力お願い致します。


最後に

素敵なご縁で私の作品を展示することが出来ています。
たくさんの関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れず、
搬入日まで残り約一か月、展示の準備進めたいと思います☺

画像7

2021.2.15



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?