見出し画像

関東旅行 2日目


ホテルから千葉駅周辺を望む景色です。


朝の5時頃の写真で、博多駅前とは違って明るさが違います。
天気も良かったのでポートタワーに行ってみることにしました。


日曜日だったので、人がたくさんいました。
タワーに上るのに待つ覚悟をしていましたが、待ち時間なく滑らかに上ることができました。

残念ながら富士山は見えませんでしたが、千葉市を見渡せて、東京湾を眺めることができました。

スカイツリーは霞んで見えます。


タワーの近くの海岸では、潮干狩りをしている人たちでにぎわっていました。

九州では桜が散っていましたが、千葉ではまだ桜を見ることができました。
今日は昨夜ほとんど寝られなかったので、早めにホテルに帰ることにしました。
でも、異なる場所にいるといろんなことが新鮮でワクワクします。
旅行で頭をリフレッシュ!次の目的地はどこにしようかな。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?