自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。
quid(字面がかっこいいからこの名前にしたけど読み方は決めていないから皆様の解釈で勝手に呼んでいただきたい)と申します。

今回が初めての記事という事で、自己紹介をしたいと思います。
これからの私の投稿に興味を持っていただけるよう、できるだけ詳細に書きたいと思います。

-----------------------------------------------

名前
quid

性別
👧🏻

年齢
18歳

MBTI
intp

出身地
中部地方の田舎

趣味
・映画鑑賞
・読書(たくさんの本を読破してきたわけではないけれど人並みに好き)
・散歩
・お香
・写真集集め

好きなもの
・音楽(日本も外国もアイドルも大好き)
・ココナッツのお香
・ギター
・猫
・自然
・服

苦手意識のあるもの
・虫(大嫌い)
・スポーツ(体を動かくすことは大好き)
・何かを継続するということ

好きな本、小説家
・湊かなえ
・西加奈子
・他人の顔(安部公房)

好きな映画(厳選して)
・LEON
・somewhere
・velvet gold mine
・百万円と苦虫女

好きなバンド(厳選して)
・THE BOHEMIANS
・Spaghetti Vabune!
・my bloody valentine
・東京事変

-----------------------------------------------

こんな感じでいいのか...??
とりあえず思いついたものをバーーっと書いてみました。
少しでもquidに興味を持ってくれた方が居ればとても嬉しいです。

noteは日記の延長線で始めたものなので、日々の出来事を記しただけの投稿が多くなると思いますが、サブカルチャー(音楽や映画等)に関する記事も投稿していきます。※知識は浅いですが!!!

何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?