見出し画像

何でもない日のプレゼント


誕生日や何かイベントではない日にプレゼントをもらったことはありますか。

私の両親はいつも娘におもちゃやフルーツなどたくさん買って会いにきてくれます。 

昨日持ってきてくれたものの中にスマイルフラワーという可愛い人形が入った花束があり、生後7ヶ月の娘は遊ばないんじゃないかなと思っていたら私へのプレゼントでした。

先日帰省しお買い物に行った時に、私が可愛いねって言ったのを覚えてくれていたようです。私はすっかり忘れていましたが、そんな優しさに涙が出ました。

なんでもない日にプレゼントを渡すことはなかなか無いけれど、プレゼントを考える時に相手のことを想う時間はとても幸せですよね。
何気ない日常に幸せを与えられる人になりたいと思う1日でした。 


ちなみにスマイルフラワーはこれです🌼
可愛いお顔がキュートです!!



花束だともっと可愛いので、
ぜひ見てください🤍
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?