貯金したいけどできていない方へ

こんにちは。
ゆーきちです。

今回のテーマはみんなが知りたい、やりたいであろう【貯金の作り方】についてです。

毎月貯金したいけど、気づいたら給料日5日前ぐらいになると使えるお金がなくなってるんだよ。。なんでか知らないけど給料入って10日経つと半分なくなってんだよ。。必要経費しか払ってないつもりなのに。。
という声が聞こえてきますね〜
みなさん共通のお悩みですよね〜

それ、解決できます!
これやりましょう!
今月の給料から貯蓄作っていきましょうよ!

やり方は至ってシンプル!
では実際にやることですが、、、
収入、給料が入ったら
【すぐに貯金する金額を別の口座に移す】
たったこれだけでok👌
あとはその貯金用の口座は触らずに残りのお金だけで生活する。
たったこれだけ!
逆に【これ以外に貯金できる方法はない】と言っても過言ではありません。
今より収入増えたらその増えた分貯金する、とか
ギャンブルで勝ったり、宝くじ当たったらそれを貯金に回す、とか
今この記事を読んでる方は、そうやって増えた収入を飲みに行ったり、普段しない贅沢に使っちゃうから貯金できてないんですよね???😱😱😱
それができてたら最初からギャンブルとか宝くじにお金使わないですよね??
だ、か、ら、先取り貯金なんですよー!
【貯金は先取りしかない】
とにかくこれだけやって!
それで、あとは残ったお金で生活するだけ!
残ったお金の守り方の一例も前の記事で紹介してます!
それだけで貯金できますから。
今月の給料から貯金作って将来の不安に備えましょう!
【お金はまず守ることから】
そのうちの1つ。貯金❗️頑張って貯めていきましょう!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます😊
この記事へのリアクションやX(旧Twitter)でも反応いただけると励みになります。
次回もお楽しみに(^^)

ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?