見出し画像

サプリメントを摂って1カ月が経過…

こんにちは、サンキンタツマーです。最初の記事で書いたサプリメントを使用して約1カ月が経過しました。今日はその報告を皆さんにしたいと思います!

ズバリ言いますと素晴らしいです…

やはり今の時代、知識は大事だなと思いました。いい知識を経て実践するのが、他人と差別化出来る最も効率のいい方法だと確信しております。もっと早く出会っていれば良かったと思っています。知識がなかったら…知識だけあっても実践していなかったら…人生はインプット、アウトプット、やはり一生涯勉強ですね!
このサプリメントを知りもせず、深く調べる事もせず使用せずに人生を終えていたと思うとなんともったいない人生だったでしょう…
本当に勉強してきて良かったと思っています。

まず劇的に自分の体調に変化が生じました。まず朝の寝起きが抜群に良くなりました!このサプリメントを飲む前は朝は怠い時が多く、二度寝をしてしまう時が多々ありました。しかし今現在は二度寝はなくなりました。また沢山寝れるようになりました。寝るという行為は体力が必要なのですが、最近はあまり長時間眠れる事が少なくなってきてはいたのですが、最近は7時間30分から8時間は眠れるようになりました。また睡眠の質も2段階ほど上がったように感じます。

また仕事終わりいつもなら疲れてしまうんですが最近は仕事終わりでもあれ?今日まだあんまり疲れてないなと気づく事が多々あるようになりました!

そして美容面なのですが、肌に艶が出て来ました!そして3日前に知人から肌ツヤツヤですね?なんかやってるの?と言われました。確かに自分でも摂取前より肌が輝いている気がします✨また爪が女性のようにピンクで艶々してきました。今まで生きてきて一番爪が綺麗です笑

そして肝心のトレーニングなのですが、こちらはあるベンチプレスとスクワットに限って重量も回数も上がりました!しかし、これはまだまだトレーニング回数が少ないのでもう少し様子を見ていこうと思っております。しかしトレーニング後のリカバリーが早くなっているのを実感しています。ですから、すぐまたトレーニングで追い込む事が出来るようになったので必ず成長していけると確信しております。

まだ摂取して約1カ月ですが本当に効果を実感しております!
激しい運動や長距離ランナーの方、日常生活や仕事で疲労感が多い方には劇的に効果のあるサプリメントだと感じております。

気になった方は是非、最初の記事を購入し体感して頂きたいと思います。

2カ月後にまた使用感を書いていきたいと思います。

本田圭佑、大谷翔平、クリロナ、みんな忙しいです…なのに鍛えてます。
激しいトレーニングをサポートするこのサプリメントで皆んなも一生に一度の人生をENJOYしちゃいましょう‼︎

人生一度きり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?