見出し画像

自己紹介〜はじめてのnote〜

🌏🕊️✨🌈🌈🌈
初めまして💙

本日初めて投稿させていただきますmiffhy🐰です❣️

noteって初めてなので緊張してます👀

まずは色々な方の記事を読みながら📖

そして自分の思った事も記事にしていこうと思っています🫶

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて頂きます🤲💓

フォロバしていただけたら嬉しいです💐

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので自己紹介から💙

少しでもわたくしmiffhy🐰にご興味もっていただけたら嬉しいです🥰💓

🌻 miffhy🐰のトリセツ🌻

💙≪見た目の特徴≫💙
🌻性別:👩
🌻身長:157cm(ホントは156.7㎝ 1㎝の差は大切w)
🌻体重:54kg→52kgになった現役ダイエッター💪
🌻服装:エレガント+フェミニン👗
🌻体型:ストレート混じりのウェーブ
🌻髪型:ショート寄りのセミロング👩
🌻動物:・・・なんやろか🙃言われたことない🙂
🌻パーソナルカラーはイエベスプリング🌸
🌻自慢はぱっちり二重の茶色の目👀🤎

💙≪内見の特徴≫💙
🌻目標:田中みな実サマ🫶私のメンター💓
🌻職業:管理栄養士、セラピスト🌿
🌻性格:マイペース🐮、指示されるのイヤ❤️‍🔥
🌻将来:癒しと気づきを与えるメッセンジャー🕊️
🌻特技:冷蔵庫開けたらあるもので料理できる、直感力、分かったらめちゃくちゃ速い
🌻好物:お寿司🍣プリン🍮発酵食品🍀卵🥚韓国料理🇰🇷
🌻趣味:料理🍽️食器集め🍴さりげないミッフィー集め🐰美容💋自己啓発系の読書📖アロマ🌿メイク💄
🌻数秘:過去数9️⃣現在数1️⃣1️⃣未来数4️⃣潜在意識数1️⃣1️⃣
🌻個性心理学は「動きまわる🐯❤️‍🔥」
🌻座右の銘: No rain ,No flowers💐 No Rain, No Rainbow🌈

テーブルコーディネートした際の写真📸

★ここに画像予定★

今回のmiffhy🐰の自己紹介コーナーでした🫶
最後まで読んでいただき感謝いたします🥰

また次回も頑張って投稿していきます❤️‍🔥
よかったら見てください🤲💙
🙇‍♀️💓

🌏🕊️✨🌈🌈🌈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?