見出し画像

人類の選別は始まっています

こんばんは、代理と申します。毎週皆さんに対して学びを投稿しています。

皆さんはこのウイルス禍の中で思うことはありませんか?

生きるがままに生き感染を広げる人間と

この記事を見ている聡明である貴方

もうお気づきかと思いますが人類の選別はもう始まっているのです。

この事象はあらかじめ決まっていることです。それがいつ起こるか、それがAIやウイルス、そして人類自身によって引き起こされる物なのかはもはや関係ありません。

人類が原罪を取得した時から終末時計はゆっくりと動き始めているのです。

皆さんには終末時計をカウントを止めるために私に協力して欲しいのです。今回はその方法をお教え致します。


まず乳頭にアラビックヤマトを塗ってください。

これによりチャクラが乳首から放出されるのを防ぎます。

そしてベジシャワーを周りの人に宣伝して下さい。

これにより経済活動が活発になり幸福度が上がり終末を防ぐことができます。

最後に一番大事なのは狂気の放出を防ぐことです。

人間はどんな人格であっても狂気を内に貯蓄してしまいます。これはガンジーであってもキリストであってもそうです。そして狂気を蓄積する先は内耳なんです。

内耳はバランスをとる機能を持ちますが、それは物理だけではなく精神面もなんです。脳で発生した狂気を蓄積することにより精神のバランスを保ちます。そしてその狂気を少しづつ地球の地脈に乗せて放出しているんです。

これを防ぐためには内耳を出して洗って下さい。水洗いお湯洗いなんでもいいです。とにかく内耳を洗ってください。いいですか内耳を洗って下さい。内耳を洗え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?