見出し画像

ビジネスを成功させるのに絶対外せない観点✨

「一度きりの人生✨
自分にしかない唯一無二の価値を知りたい」

そう思うことってないですか?


「自分にしかない、唯一無二の価値の探し方」 の方法の一つとして、
まずは自分の人生や日頃の考え方を振り返る✨

ということを行ってみましょう!


その1つとして、

他人の貢献を認め、
一つの仕事をやり遂げたことへの、『称賛』を贈る♬

ということをしてみましょう♪

例えば、
あなたにもありませんか?
他人の仕事が羨ましくおもうこと‼️

しかし、
あなたが、
その仕事に伴う責任を負う
覚悟がないなら、むやみに他人の仕事を
欲しがってはいけません‼️


また、
誰かを見て
「機会さえ与えられたならば、
私の方があの仕事をもっと上手くこなせるのに…」

などと思ったことはありませんか?

そう思ったことがあるならば

その人が、
その仕事を得るために

どれほど覚悟して、
努力してきて、
どんな代償を払い、
どれほどの知識を積んできたかを、
よくよく考えてみるべきです‼️

あなたは本当にそれができるのか?

何か事が起こった後で、

あれこれ言ったり、、、
結果を知った後で、
他人の行動を批判するのは、、、

はっきり言って、
簡単です‼️‼️

しかし、
他人の貢献を認め、
一つの仕事をやり遂げたことへの、
『称賛』を贈る方がはるかに素晴らしく有意義なのです✨

もっと高く評価されたいと
思っているならば

仲間や上司などから、
あなたは頼りになる人間だ‼️
ということを感じてもらい、実証しましょう✨

最高の報酬は、
それを受けるに相応しいことを、
行動によって証明した人のもとにもたらされるのです♪


一度きりの人生✨
自分にしかない唯一無二の価値✨は
時として,周りがみい出してくれます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?