見出し画像

時間のやりくり。

5月は、我が家にとって一年の始まりなのかな。と思うくらい、周りの人達との縁が繋がり私と息子のスタートが重なりました。

息子の保育園は会社近くに見つけて決めた保育園。保育園は住居地域内にこだわっていた頃が懐かしいほど、たくさん悩んで、良くなる事だけを考えて、頭を柔らかくして、家族や私たちが過ごしやすい、やり易い方法を探して見つかった今に感謝。

慣らし保育を頑張ってくれた息子に感謝しながら安心して働けてます。

幼稚園に通う娘も毎日元気いっぱいで、日々みんなで忙しい中、わいわい楽しくて、ほどよく疲れて…。

となると平日は私の時間は取れずじまい。
一度だけ徹夜で勉強をすると翌日には体調不良と睡眠不足がたたり、仕事にも影響がでたので、平日は睡眠をしっかり取って毎日の「カラダが資本」作り。

週末の夜に勉強するように習慣化しています。
少しずつページを進めながら、眠気を感じたら少し休んで、再開すると思った以上に捗ってる自分自身をとにかく褒める。

色んな始まりに少しずつ慣れていけるように、心を穏やかに、カラダは健やかに、時間とカラダと心のやりくりを心掛けて頑張ります^_^

#整体
#アロマアドバイザー
#時間のやりくり
#心穏やかに
#カラダ健やかに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?