見出し画像

ランカウイ島 THE DATAI LANGKAWI ダタイ 空港からホテルまで

ランカウイ島の空港へ到着!

預入荷物を受け取る所を出たらダタイの看板を持ったお姉さんが💁🏻‍♀️

そこからドライバーさんの後をついていく

画像1

ここはマレーシア
例えダタイであろうと荷物は自分で運ぶスタイル

画像2


外には沢山のダタイの車とスタッフの方

画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

中にはダタイのロゴ入りボトル

画像8

フットレストも

画像9

空港を出て直ぐはローカルなお店が
次回はレンタカーにして寄り道したい

画像10
画像11


画像12

リッツの前を通過した後はひたすらのどかな道

ゴルフ場が見えたらもうすぐダタイ

画像13
画像14

空港から40分位で到着!

周りは本当に何にも無い!
ので完全にホテルお篭りステイ!

画像15
画像15

ちなみに空港からタクシーやグラブでダタイまで行く事が出来るのですが
辺鄙な所&チェックアウトとインの時間が異なる為、帰りはグラブがちょうど良い時間におらずなかなか捕まらないです。
(アンダマン宿泊時に経験)

ホテルに言えばホテルの車を出してくれると思うのですが、事前予約かレンタカーがスムーズかも💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?