フリーランス始めました

ご挨拶
初めまして。Apricott(アプリコット)の杦本杏奈と申します。
すぎちゃんって呼ばれることが多いです。

↓制作実績の一部を載せています。
https://apricott.wixsite.com/apricott

開業届の提出を無事に終えまして、晴れてフリーランスになりました。
しかし!
それに満足してなかなかやりたいことが手についてなかったので、自分への戒めのためにnoteに目標や考えていることを書かせていただき、追い込んでいこうと思います。

文章力が乏しいので、読みやすい書き方や、書きたいことのまとめかたを学んで思ったことを続けて書けるようにもっともっと頑張らねば!!


目標
●1週間に1回勉強して作った成果物を投稿する(仕事とは別で学んだこと)
●毎日気になったものや記事、有益になる情報をコミュニティで共有する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?