見出し画像

私が私であることに。

―—―――――――――――――――――――――――

私が私であることに、最近ものすごく喜びを感じている。

だって私はそのために死ぬ気で努力したし、

寂しくても辛くてもちゃんと自分と戦ったんですもの。

きっかけはどんなことであっても

ちゃんと戦えた私は、ちゃんと可愛いから。

誰に何を思われようと、どんなに馬鹿にされても、

自分が本当にやりたいことに近づく、決心がついたのです。


―—―――――――――――――――――――――――


私は21歳の、少しお洋服好きな東京の大学生です。

私の夢は私の言葉、表現で誰かの心の支えになること。

私の言葉という力で友達や後輩から助けになったという言葉をもらって、

「得意」が「自信」になりました。

まだまだ拙くて、勉強途中ではあるし、

やりたいことだったからこそ失敗してこの夢を失うのが怖い。

でも今の自分のままで満足するのは嫌だから、

少しだけ行動することにしてみたのです。


画像1

(これは2年前の私。ちゃんとファッション楽しんでて素敵ね、あなたも)



誰かを助けたいなんて大げさで、綺麗事かもしれないけど、

私の小さな言葉で、

あなたの今日の小さな力になれたら嬉しいです。


みんな、自分を好きでいてね。

今日もあなたは誰より可愛い!

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?