見出し画像

2019.12.02


食べてない

お昼

画像1

青汁 1杯
セブンイレブン 金のバターロール 132kcal
スクランブルエッグ 卵1個(マヨネーズで味付け)

パルテノ プレーン砂糖不使用のもの 100kcal
(手作りグラノーラ写ってるけど、結局食べてない)

これがめっちゃお腹いっぱいになって、食べてから少したってから歩いたけど、それでもお腹いっぱいなった。多分パルテノがすごい、たんぱく質すごい。

画像2

コレ。
豚しゃぶサラダうどん
(めっちゃ美味しかった、本当にオススメ)

マネケン マーブルチョコワッフル
(急に仕事行くことになって、甘いものを欲して買ってしまったものの、食べるタイミングがなくてこの後、食べちゃった🥳)


夜中まで色々仕事したりしてて、お腹すいて、クッキー1枚食べちゃった。

クッキー 73kcal


今日は、痩せてから買ったデニムを履いていたのですが、それでもウエストがぶかぶかになってて、買った当初は、スキニーちっくな見た目だったのですが、

今は、ボーイフレンドデニムみたいなシルエットになりました。

嬉しいよねええええええええええ(*˘▿˘✽)


今日も痩せた!

アプリコット🍑🧡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?