見出し画像

私のこと


こんばんは。いい肉の日が過ぎました、アプリコットです。🍑🧡

もちろん(?)今は、脳内でTHE GREATEST SHOW MANのThis Is Meが流れてるヨ。

万年ダイエッターです。


去年の秋頃に始めた仕事をきっかけに痩せ始めて、気づいたら、今maxの時からマイナス8キロになりました。


なぜわざわざnoteを始めたかといいますと、11月26日に配信されたDaiGoさんのこの動画


これを観よう観ようとも思っていて、やっとさっき見たんですよ。

そしたら、ひと昔に流行った、レコーディングダイエットをしたらいいよとのことだったので、ちまちまノートに書くのもなあと思い、

誰かに見られているというプレッシャーと、結局諦めたのかなと思われたくないという一心で、世界に公開しながらだと、レコーディング続けられるのかなと思い、アカウントを取得したという経緯です。

あと、ダイエットしてるのに食べてるくない?と思われないように、食事管理できそうだという他力本願的なところがある。(この感じ、万年ダイエッター感あるよね🐷)


あと、ブログ的なものは長く続いたことがありません。気長に見てもらえると嬉しいでござる。

あと、気長に書いている趣味ブログはこちら

そうなの、食の仕事に携わっているの。だからこそ、自分が綺麗に痩せた経験をして、その知識を持って、幸せになる人をたくさん増やしたい。そんな想いも実はある。よろしくね😌🙏❤️


\ 宣誓 /

私、アプリコットは、レコーディングダイエットに関して、食べたもの飲んだものは虚偽なく、記載することをここに誓います。

2019年11月30日



今日も痩せた!

アプリコット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?