201912.05


おはようございます、アプリコットです🍑🧡

昨日からpopupのお手伝いで、気疲れと立ちっぱの疲れもあって、ちょっとへろへろ気味😌


さて今日もいきましょう、レコーディングダイエットスタート🦋


朝?

(酒種あんぱんは小さいサイズだお)
酒種あんぱん 安納芋 132kcal
酒種あんぱん チーズクリーム (これは書いてなかった)
セブンイレブン あったかぜんざい 276kcal

お昼?

タリーズ きのこと明太子のパスタ
カフェラテ トール

夕方
タリーズ ハニーミルクラテ トールサイズ(豆乳に変更)

夜?

高菜ピラフ 少しだけ

休憩時間が不規則なので、一応全てに ? をつけました、まあとにかく今日もよく食べたし、今日もタリーズ通いました。

明日はランチ違うとこに食べに行きたいな〜🙋🏻‍♀️


痩せてから少し指が細くなって嬉しい私でした🥺❤️


今日も痩せた!
アプリコット🍑🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?