見出し画像

タイトル

すすめない
幸せでよかった
成長してるねだなんてちくちくことば讃えられてる
透明な詩をここにいて
造らないで神幸
墓を産めないわかないでいいんだよ
無駄な時間夜分遅く
傷ついたぶんだけ人を愛せない
なんよーびだったっけつまらない
生まれてきた価値がないとさけべない
泣かなくなっただけで強くなったねとひとりごと
ドアの前に張り付いた虫が取れない
家に入らないでとノックする
バイトバックレて自転車乗り捨て
あちこちアイドル羨ましくて雑誌切りさく
バージニアに愛が歌えるわけない
飲み間違えたペットボトル口紅拭いてそっと戻す
アイシャドウだけ私の好きな色が使えた
あんなに大切だったシール帳全部くっついて離れない
ブルーブラックのボールペン
流されやすい私みたい
それっぽく振る舞う虫食いシャツ、無印良品
ご馳走様でした
立ち止まって人が多くて吐き気がした気をつけ
飼い慣らされたこっちむいて
満足しない欲求150えんのポテトチップス
乗り間違えて悪書追放
西すぎた田舎駅
荷物もってタクシー5000えん
ふぁっくす送っといて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?