見出し画像

20分間の記憶

アイマスクで閉じた視界
僕の知っているはずだった世界が見えた
小さい時の夢ばかりを見てしまうのはどうしてだろうHold my eyes

大きならせん階段
一目散に駆け抜けて 壁から手が伸びてきたよ
僕を捕まえようとしている

補導 サ キバシル パキシル

僕は誰から逃げていたんだろ
僕は過去から逃げてたんだろ

愛を伝えるだとか
性を売ってるだとか
気持ち悪いよI want you 

最強と最高が一緒なんて有り得ない
過去と記憶が一緒なんて有り得ない

僕の夢想

アイシャドウでよれた二重
僕が知らないはずの君が見えた
大人になった幸せ噛み締めてるのはなんだろう
GHOST来る

僕が許して欲しいと願った過去は
ママが言った嘘で
お肉食べなきゃ良かったな

PDFで書かれた僕の性格はただ、僕のせいだった
僕の妄想
無双
できない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?