見出し画像

分かるわけ

幼いからだで背負って来たものが大きすぎるから、はいつぐばってすすんだよ
悪魔は泣かないって聞いたんだ
はじめて粒となってから雨女になった
Ah届かない
Ah 届かない
堕ちるとこ迄堕ちたからって
心はずっとあの日なのに
シトシト
1人でこの山を
登りきったら
僕は

そう決めたんだよ
君を置き去りにしていく

火事になって、逃げ遅れるのはいつも正義のヒーローだ
僕は、僕は、何度生き延びれば気が済むんだろう
そう思ってしまう

今が楽しければ過去も全て救われるのではないか
そう思っていた、あの頃は、まだ、純粋
だったのかもしれない
と笑ってみる

毎年
今年は咲くのが早いねと言う
おでんののぼりが消えていてちょっと悲しくなる

無理をしないということがどんなに楽で、そして、悪いものであるかを知ってしまった

嫉妬して突き飛ばしたくなってしまう幼い心の持ち主が、甘えているのを見て、かわいいと思えるようになったらそれはもう大人のアイズ
Ah悔しいね
Ah悔しいね
とってもとっても悔しいね
分かるわけ、分かるわけ、(ないじゃんばーか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?