見出し画像

自分へのご褒美にありかも♡フォトムービー鑑賞会に参加して思ったこと

パーソナルコーチのあぷりこっとです。

先日、コーチングプレイス のコミュニティイベント「フォトムービー鑑賞会」に参加しました。

カメラマンは大先輩の”あすりん”さん、お写真の世界観がとても素敵で以前からInstagramでフォローしておりました。

トイプードルのアカウントもあって、こちらもわんこ好きにはたまらない♡

フォトムービー鑑賞会では8名の方のお写真が”あすりん"さんの選曲された音楽とともに映しだされました。

その音楽もそれぞれにぴったりで。

そしてお写真には愛情たっぷりのメッセージも添えられていたのです。

見ているこちらも、じわーっと胸が熱くなる。

お写真を撮るまでにたくさんの会話があったんでしょうね。その背景も感じることができたから、うるっときたのです。

みんな、自分が笑っているところってあまり知らないですよね。

自分のこと、自分が一番知らないのです。

いつもどんな顔をして笑っているんだろう。
照れている時は、どんな顔してるんだ。
考え事している時は、人と話している時は、

そう、全く知らないのです。

その方の魅力が自然なかたちであふれていました。

撮られている方も心を許しているというか、安心して委ねているがわかりました。

撮影までのコミュニケーションも素敵な時間だったんでしょうね。

"あすりん"さんから当日のお洋服やメイクのアドバイスもしていただけるみたいです。

これは重要ポイントですよね。

今回のフォトムービーを見て、自分の誕生日やなにかの記念日にアクセサリーやバッグではなく"フォトムービー"というのもありだと思いました。

テンションが上がり、早速申し込む。
自分のこと知りたい(笑)

プロフィール写真も"あすりん"さんに撮って欲しい。

今から撮影日まで大がかりなメンテナンスのスケジュールを立てないといけません。

これはミニサイズのドリームツリーの出番ですね。

あぷりこっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?