見出し画像

青コリとマイデスク!

● 青コリドラス完成 ●

こないだから作っていた
青コリドラス(パレアタス)が
とりあえず形になりました

暗い部屋でごめんなさい
どうかなあ

プラスαで模様として
羊毛フェルティングしてみました

お腹と尻びれ、胸びれを白くしました
どことどこを白にするべきなのか悩みます

あまり手をかけすぎると1匹3時間以上かかってしまう事になるし (゚⊿゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この技法で赤コリやベネズエラオレンジ、
コンコロールなど今まで無理だった子達も
作れる?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●マイデスク●

自分の部屋に
デスクと机をセットしました

息子のお古の机や家にあるもの、廃材を
有効利用して「手芸用コックピット」に
仕上げました!

あしたあたり、ちゃんとしたライト届くよ


マイデスクは学生以来なので
四半世紀ぶりくらいで新鮮

制作も進みそうです

ちょこちょこ使いやすいように
カスタマイズしていきたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いままでリビングで制作してたんですよ〜ご飯食べたり離席するたびに片付けていました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

制作がんばりますっ


。:+* ゚ 𓆟゚ *+:。:+* ゚𓆟  *:+* ゚𓆟゜゚ *+

MOFUCORY-モフコリ-
(フェルトのコリドラス)
-ハンドメイド熱帯魚-    

by アップリ軒

。:+* ゚ 𓆟゚ *+:。:+* ゚𓆟  *:+* ゚𓆟゜゚ *+

Instagram: APPURIKEN01

よろしければサポートよろしくおねがいします。いろんな材料を試してみたいです。