見出し画像

ネオンテトラほぼ完成


今日はネオンテトラ試作2号を仕上げました


▽1号を作った時の記事はこちら▽



▽ 下画像が今回の子 ▽

カラシン(テトラ)特有の◇の形になった
とおもいませんか?...いかがでしょう? 

おしりはやはり赤が良いですね


お腹のグレー&赤の所は
ウールの入った
フェルト生地を選んだので
すこしふんわり
うちのグラスアクアリウムをバックに🌿
さずかはネオンテトラさん
水草に映えます!
おくちは濃灰の刺繍糸で
バックステッチしましたが
目立たなかったです
きゅる?
きゅるん
きゅるるん
うん、1号より断然テトラになった!



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

本日はアクアリウムトールマンさんの
スタッフFくんのシャツに飾り付けようと
持っていったのですが
なんだかんだで付けられず

今日のところはFくんが
お店の中の良き場所に飾って
くれていました✨

私信: 日によっては名札の下につけてね〜

販促グッズです

ちいさなお子様の目もひきそうですし! 

また違う角度から熱帯魚を楽しんで
いただけるのではないかなぁ

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

カージナルテトラと
グリーンネオンテトラも
このネオンテトラをほんの少し色柄を
変えるだけで、制作に取りかかれそう

あとボルネオプレコも
ネットショップ分と店頭分⁈

メインのコリドラス(店頭分)を
今週来週は5〜6匹作る予定です

3月末までに例の大きなコリドラスも〜ミシン持ってないのだけど間に合うかなぁ

クレステッドゲッコーのノーマルイエローでいいのかな。これはわたしの手に負えるかな

とりあえず

今週来週は怒涛の制作がんばります
‎|•'-'•)و✧


。:+* ゚ 𓆟゚ *+:。:+* ゚𓆟  *:+* ゚𓆟゜゚ *+

MOFUCORY-モフコリ-
(フェルトのコリドラス)
-ハンドメイド熱帯魚-    

by アップリ軒

。:+* ゚ 𓆟゚ *+:。:+* ゚𓆟  *:+* ゚𓆟゜゚ *+

Instagram: APPURIKEN01

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,018件

よろしければサポートよろしくおねがいします。いろんな材料を試してみたいです。