見出し画像

どこの星からお越しです?!

こんにちは。宇宙人の弟子、Moodです!

私がやり取りをさせていただいている宇宙の存在は
どこから来たのか、について今回はお伝えしようと思います。

2018年のウォークインから、まぁ随分と、まぁーー随分と😅
長い間、のらりらりするだけで教えてもらえませんでした。

でも、今年になり、実はプレアデス星人の存在であると伝えられました。

故郷の星を伝えるのにこれほど時間がかかった理由について、
彼らが言うには

「実は、プレアデス人の特徴として、
すごーく美しいものが大好きすぎて、
お前に伝えるタイミングは待たざるを得なかった、、」

だそうです笑

ようやく名乗りを上げてくれたということは、数年かかりつつも
2018年当初よりは、内面の美しさを
少しは得られつつあるということでいいんですよね?!

彼ら曰く、

「美しい状態とは、クリーンで、クリアなこと」だそうです。
その状態でないと、伝えても仕方ないという判断だったそうです。

本当のところは、神のみぞ知るということだと思っています。
が、宇宙人の弟子となったからには、伝えられることを
信じることにしたいと思います。

(見出し画像: 撮影者 今村守孝氏 遠州天体写真愛好会)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?