見出し画像

突然のウォークイン

私は、会社勤めをし、家族もいて、いわゆる普通の暮らしをしてきました。

が、2018年春のある朝、突然に「未知なる遭遇」をしてしまいました。というのも、いわゆる"見えない存在"が、私の頭の中にメッセージを送るようになりまして、そこから、人生が意外な方向に進んでいくこととなりました。

そういう風に、人間の世界に突然、宇宙人からメッセージ(私の場合は音声で頭の中に届きますが、ひとによっては映像で伝えられるケースもあるようです)が入るようになることを、「ウォークイン現象」と言うそうです。

私の場合は、それが一過性のものではなく、現在まで日々のやり取りとして続いていて、宇宙の存在がすでに家族化しています(実際に「お父さん」と呼ばせてもらっています笑)。健やかに明るく楽しく人生を過ごすうちに、彼らから教えてもらってきたことがたくさんあり、それらをNoteをお読みくださる皆さんにもシェアしたいと思います。

先ほど、人生が意外な方向に進んでいったとお伝えしました。2018年に起きたウォークインから現在までの間に、会社員の生活に加えて、会社経営者やアーティスト、ビジネスパーソンや主婦、無職の方々まで、いろいろな生活の方々に、魂が輝くよう、コンサルテーションをお届けするようになっていきました。

この手の話題を信じる方も、信じない方もいらっしゃると思います。いわゆるスピ系の話として受け止められがちで、好き嫌いがありますね。私も多くの友人たちに喜ばれ感動され、そして一方、背中を向けられてもきました。

ですので、このNoteは、読みたい、信じたいと願う方々にお届けします。宇宙の存在たちから教えてもらってきたことを、読みたい!と「希望する」方にお伝えできれば十分と思っています。

宇宙人は、周りにいつもいます。彼らからのメッセージによって、新しく生命を授かったような気持ちで、いのちがあることの特別さや、人生を送る喜びを感じていただけたら嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?