見出し画像

理系大学生のひとりごと(1)

ノートの使い方がわからないため模索

  • 箇条書きできるらしい

  • 2回改行で点が増える

Wordにもある太文字

真ん中に線を入れれるが、何に使うの笑

  • 真ん中の線は太くならないんかい!

  • 箇条書きけしたらおかしくなった

箇条書きから解放されるやり方がわからないなあ、、

中央揃えこれは見出しに使えそう

下の行から中央揃えとか箇条書きじゃなくすのできないんかなー??↑のスペースのこと

そーいえば卒コン行きました!

キャプションできるのねー便利便利

引用とはなんぞや
URL貼るってことか?

出典ここかーなるほど



あら区切り線はべんりねえ


目次はでかい字にすると自動かななるほど

こみだしはどーうだ

使い方がわかってきました!!!



今日はこれで終わり(笑)

次回は大学のこと詳しくはなしますかね

ほなね🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?