見出し画像

【自己紹介】しみずと申します!壮絶な人生を歩んできました!

めっちゃ『そうぜつな』人生を歩んできました。
私の今までの人生を少しだけのぞいて頂けるとありがたいです(^^♪

超絶シャイな幼少時代

私はとにかく恥ずかしがり屋で、内気な性格でした。

人前で何かを発表するのが
大の苦手(>_<)

授業中に先生に当てられるのがこわくて
常にビクビク、目立たないように
過ごしていました。

大人しい_

女の子と話すのも本当に苦手で、
自分から話しかけるのはほぼ皆無。。。

でも好きになりやすい性格なのか
いろんな子に恋心を抱いてしまい

その熱い思いを打ち明けられるはずもなく

実るはずのない片思いを
苦しみ&楽しむ
そんなおとなしい幼少時代でした。

しかしながら、
仲良くしてくれる男友達には恵まれて

ファミコン、野球、ミニ4駆、ラジコン等々

ホットショット

それなりに、楽しい思い出も
作らせてもらいました(^^)

プロ野球選手を夢見て
野球は高校まで続けましたが

その頃には、現実を見て真面目に勉強に励み

なんとか大学合格
→1部上場企業に就職

と、無難?な学生時代を送りました。


バイクに夢中だった20代

高校時代に、バイクの免許を取った(もちろん内緒で😅)ことから
風を感じて走るバイクの魅力にとりつかれ


サーキットを走り出し
レースで表彰台に上がれるくらいまで
のめり込みました。

レース

とにかく、誰よりも速く走る為に
何をすべきか、どう走るべきかを
常に考え続けた毎日を過ごしました。

今思い返すと、1つのことに
夢中になれた、かなり充実していた20代でした。

どこまでも上り詰めてやるっ!
と人生をかけて努力していましたが、

レース中の転倒による大怪我により
レース継続は断念しました。。。

転倒


将来への不安から副業スタート → 地獄へ

その後は、会社員として
真面目に働きながらも

富裕層の方々と会食させて頂く機会等もあり

レストラン

将来に対して漠然と経済的な不安を抱く様になり
サイドビジネスや、投資を始めるようになりました。

最初は意外とうまくいき
収入も人脈もドンドン増えて
サラリーマンそろそろやめてもいいかな~と
考えていた矢先に

信用していた方々に、ことごとく騙されてしてしまい
コツコツ貯めてきた貯金+借入までしてしまった
約1800万円が一瞬で消えてなくなってしましました。。。

絶望

『絶望』

人を信じやすい=カモにされやすいカモですので、
お心あたりのある方は、本当にお気をつけください!

もう額が多き過ぎて、毎月の返済地獄に
食べれず、眠れない日々が続きました。


自ら人生を終わりにしようと
何度も思いました。


絶望からの復活!

しかしながら
前向きにさせて頂けるYouTubeの動画等に励まされ

何とかもう一度這い上がる決意をして
今までの知識&人脈&経験をフル活用して

何とか元の生活&不労収入が入り続ける状態まで
復活することが出来ました(^^♪

復活

残念ながらこの世の中には、
悪どいことを考えている人が一定数います。

危険な罠も、色々なところに仕掛けられています。

そんなわなに掛からずに
堅実な副収入を構築できる様な
有益な情報を共有していけたらと思っております。

画像9

https://bit.ly/Shimizu77

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました!

サンキュー

今後とも、よろしくお願い致します \(^^)/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?