SP the motion picture 野望編(2010年)

画像1 フジテレビ系列で放送された岡田准一主演ドラマの「SP 警視庁警備部警護課第四係」の劇場版。革命篇と野望篇の2部から成る。
画像2 「こちら異常ありません。」ドーゾ
画像3 「こちらも異常ありません。」ドーゾ
画像4 六本木ヒルズで開催された、国土交通大臣がスピーチするイベント会場には人だかりが…。
画像5 そこへ怪しい人物!まさかの開始5分もしないうちに剛くん登場w
画像6 黒パーカーにけだるそうな男、見るからに怪しい…。
画像7 おっと、前に向かって動き出したか?!
画像8 何やらおもむろに懐に手をやり…。
画像9 まさか、銃で発砲??
画像10 ?????
画像11 スニッカーズ?w
画像12 野次馬根性で覗きに来たものの、お腹すいてスニッカーズの袋を破って食べようとしてるタダの若い兄ちゃんだったwww
画像13 これだけかよ!!と思ったら、ホントにこれだけのシーンで終わったw お疲れ様でしたwwって感じ。
画像14 で、ホントに怪しいのはというと。
画像15 リーマン風のシャキっとした出で立ちのこの男。
画像16 ジャンプ傘に仕込んだ(?)スイッチに手をかけた?武器なのか?
画像17 と、そこで真木よう子に不審者として声をかけられる。
画像18 人は見かけで判断してはいけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?