見出し画像

初出版の「恋愛の5教科7科目」書籍がAmazonランキング1位に!

どうも、東大卒恋愛コンサルタントのAPPLIです。


先日、5月9日に初めてkindle電子書籍「恋愛の5教科7科目:99%の男性がつまずく7つのポイントとは?」を出版しました。


こちらのkindle本がAmazonランキングの「恋愛カテゴリ」にて1位を獲得しました。

これがその画像です↓

画像1


また、売れ筋ランキングでも2位を獲得し、このようにつぶやいていましたが↓


その後、本当に売れ筋ランキングでも1位獲得しました。


すでにAmazonにて40ものレビューをいただき、感謝の限りです。

すでに、モテる男のメール講座を読んでくださっている方もいましたが、この書籍で初めて興味を持ってくれた方のレビューも見受けられました。

モテる男のエッセンスを凝縮したメール講座はこちら↓

自粛期間中の今だからこそ、彼女作りの修行をするチャンスでもあります。

今まで読んできた恋愛本がしっくりこなかった人は必見の内容です


Twitterでも反響

中にはTwitterのリプライにて嬉しい反響をくださる人もいました。

拡散までしていただき、有難うございます。

こうして自発的に拡散していただけるのは嬉しい限りですね。


「恋愛の5教科7科目」ってどんな本?

「ベストセラーはわかったけどどんなことが書いてあるの?」

そう思う人も多いでしょう。

「恋愛の5教科7科目」について、ここでもカンタンに内容を紹介します。


一言でいえば、僕の恋愛に関する【10年間の研究結果の集大成】です。

東大卒恋愛コンサルタントAPPLIが1000人以上をコンサルした経験から体系化した次世代の恋愛ノウハウ。

それが「恋愛の5教科7科目」です。


あなたはモテない男性がなぜ女性にモテないか答えることができますか?

「そんなもん顔だろ」
「年収が低いからだよ」
「デブだからだろ」

こんな声が聞こえてきそうですね。もちろん、それらの要素も0ではありません。

でも実は、モテない男性が女性にモテないのには全く別の理由があるのです。

「恋愛」と聞くと

「そんなもんはセンスだ」
「ロジックじゃない」
「学ぶだけ無駄」

こんなことを言う人がいます。

「好きな人に振り向いてもらえないからといって知識でどうこうできるもんじゃないだろう」
「そんなもんは運やタイミングだ。当たって砕けろ!」

たしかにそれらの意見も間違いじゃありません。恋愛は感情でするものだからです。


しかし、モテない人がモテないのにはちゃんとしたロジックがあるのです。逆に言えば、モテる男が女性にモテるのにも明確なロジックが存在するということです。


僕は10年以上「モテる男の研究」と「女性心理の研究」をしてきました。フィールドワークのため絶望的にモテなかった頃から自身もプレイヤーとして恋愛活動をしてきました。

おかげで女子に「キモい」と言われたトラウマを克服し、今では女性の気持ちが手にとるようにわかります。


結果、たくさんの女性を抱いてきましたし、今では愛する妻と幸せに暮らすことができています。

1000人以上のモテない男性の相談にも乗ってきました。

そして、その中で発見したことがあります。

それが、モテない男性が彼女を作る上でつまづくポイントには共通点があるということ。

言うなれば1000人分の過去問ならびにその傾向と対策です。

恋愛初心者が恋愛活動をする上で必ずと言っていいほどぶつかる壁があるのです。

その壁を大きくわけて5つ、細かくわけて7つに分類したものが【恋愛の5教科7科目】です。


興味のある人は、以下のリンクから読んでみてくださいね。


それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?