見出し画像

志摩スペイン村に、来た!【2023年3月】

今から1年前、周央サンゴちゃんがコラボした時に志摩スペイン村に行ってすごく楽しかったです。
画像はX(Twitter)には載せているのですが、すぐどっか見失っちゃうので今更ながらここに少し置いておこうと思います。
思い出は取り出しやすいところに♪

公式サイト https://www.parque-net.com/

ポスターパロディ

ポスターのパロディ画像

すっごくすっごくやりたかったやつです。
もとはダルちゃんのポスターで、それをコラボの時にサンゴちゃんがパロディしてました。
そしてわたしもパロディ画像を作った!!!

雲一つない青空!
ちょうど人が歩き去ったタイミングを狙っての撮影!
ピンクインナーに白とピンクのダルちゃんカチューシャ!
完璧や……。

推しと撮影

ダルちゃんのカチューシャと相羽ういはちゃんの公式ぬい
入口のモニュメントと周央サンゴちゃんのアクリルスタンド

サンゴちゃんのグッズは集めていなかったので、家からは最推しのういはちゃんを連れて行きました。
サンゴちゃんのアクリルスタンドは現地でゲット!
tastyチュロスを持ってご機嫌なサンゴちゃんです。

グリーティング

奥左からサンチョさん、チョッキーくん、トロさん、手前はりんご味と夫

2日間行ったのですが、運のいいことに2日目にはグリーティングに参加できました!
人生初のグリーディング……!
始めて来たよ~嬉しいよ~みたいなことを話した記憶があります。
ポーズのお願いとか何も言わなかったのにこんなに素敵に撮っていただいて…グリーティングすご……好き……。

パレード

パレードの動画はいくつかYouTube Shortとして残しています。
やっぱインターネットに載せたら自分もほかの人も見返しやすくていいな!
ダルちゃんがわたしのカチューシャに気付いてくれてウッキウキです。
ほかにもいくつか動画があるので、どうぞ観てみてください。
パレードも初体験でめちゃくちゃ楽しかった……!

おしまい

ほかにもいろんな画像は撮ったのですが、ここに載せるのはこれだけにします。
またパエリャ食べたい~~~~!!
チュロスもパエリャもポルボロンもどれもおいしいです。食べ物がおいしいって幸せー!
今やっているサロメンゴコラボ期間には行けないのですが、コラボ終わってからでいいから行きたい~~~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?